ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

再購入 ユニクロ EZYジーンズ

f:id:rakuda0913:20200310135456j:image

 

冬もいよいよ終わりに近づいてきました。

今年は暖冬で服の整理を悩みました。極暖ジーンズなどを使っていましたが今回は冬用のパンツを3枚捨てました。さよなら冬用パンツ。

その代わりと言ってはなんですがEZYジーンズの1枚が破れてしまったので2枚追加購入。

そしてやすくなってたヒートテックタイツを購入。

寒い時期はタイツを履いてEZYジーンズにします。

 

理由としては冬用パンツはベルトをしなければいけなかった事。

ベルトが重いし邪魔だと感じたので捨てました。

私はオンライン限定の裾長めのEZYジーンズのブルーを愛用しています。

ちょっと値下げしてたので安く買えて満足です。

いよいよパンツはEZYジーンズ3枚だけとなりました。

 

冬用のジャケット関係は暖冬のせいで寒さがわからなかったので今年は保留です。

だいぶクローセットが少なくなってきて嬉しい。