ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

【もう戻れない】ユニクロ EZYストレッチジーンズをリピートしました。【最高すぎ】

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

 

愛用し続けているユニクロEZYジーンズの裾に穴が空いたのでリピート買いしました。

ボクはWEB限定の裾長めタイプで色はブラックを購入しています。

ブラックは汚れが目立つのと色落ちが少し気になりますがやっぱりシュッとしていてかっこいいので浮気できません。

 

ちなみに今まではEZYジーンズでしたがリニューアルされてEZYウルトラストレッチジーンズに切り替わっています。

(厳密にいうと両方売っています。)

今回はウルトラストレッチの方を購入してみました。

www.uniqlo.com

 

ウルトラストレッチというだけあってEZYジーンズより動きやすく快適さが増しています。

意外と暖かさもあり10月後半のちょっと寒い時期でもだいぶ快適に過ごせます。

紐で縛れるようになっているのでベルトをつけなくても全然大丈夫です。

もはやスウェット並みの快適さでこれ以上にかっこよくて快適で動きやすくてコスパが良くて手に入りやすいのはないんじゃないでしょうか?

最強のパンツです。

逆になにか良い商品あれば教えて下さい笑

 

ちなみに痩せ型なのでベルト必須でしたがEZYジーンズのおかげでベルトをつけなくてよくなりました。

 

www.muji.com

冬はEZYシーンズ+無印良品の綿であったかタイツで乗り切ります。

ヒートテックだと室内に入ると暑苦しい時があるのですが無印良品のはそんなことがなく

外では暖かく室内で快適に過ごせるのは不思議です。

綿だからかな?

 

この組み合わせが最強だと感じ2年は経過しています。

コスパ的にも手に入りやすさでも最強です。