ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

福善 打刀16mm

 

こんにちわ、らくだです。

 

今年もキャンプの季節がやってまいりました。

5月中旬に友人家族とキャンプ、6月にもソロデイキャンプをおこないました。

キャンプ気持ちいいですよねえ。

とくにこの季節は暑くもなく寒くもなく風が心地よくて最高です。

 

さてソロデイキャンプをしたところペグが足りないのでペグ欲しくて色々調べた結果、

福善 打刀16mmを購入しました。

私は自転車でキャンプに行きたいです。

なのでULスタイルのキャンパーを目指したいのでペグはなるべく軽いチタンペグを探しましたが、ふと見つけた打刀を見てビビビッと来てしまいました。

刃物制作技法で作成したペグ、ネーミング、デザインどれをとってもロマンを感じるペグです。

私はパーゴワークスのニンジャテントを愛用しているので道具を忍者関係でまとめるとかっこいいなと思っています。

ですので軽量化とロマン枠とで道具を揃えていきたいと思っています。

 

と、いうことで完全なロマン枠でのペグです。

まだ使用していないのですがもう見てるだけで美しくて好き笑

 

 

ロマン枠は物をなくすとか軽量化という基本的な観点から見ると無駄があるかもしれませんがわかって購入する分にはとても満足度が高いです。

要はそこじゃねえってことですね笑

楽しんでキャンプができる道具選びは楽しいです。

おすすめ。