ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

アップルペンシルを落として壊してしまいました。

こんにちわミニマリストらくだです。

買ったばかりなのに表題の通りアップルペンシルを落として壊してしまいました。

めちゃくちゃショック。。。

 

最寄の修理受付できる量販店に行ったら修理で12000円程かかるとのこと。

それって新品買った方が安いじゃないの。。。

 

アップルペンシルは購入後にアップルの公式サイトから購入内容とシリアルを打ち込めば1年間保証対象になるとのことですが

やっぱり落として壊したら自己責任なんですね。。。

 

しかし購入時期が違くても持ってるiPadAppleCareに加入していれば保証修理してくれるみたいです。

AppleCare入っていないのでダメでしたけども。。

 

とりあえずすぐ買おうと思える金額ではないのでちょっと我慢してお小遣い貯めたらまた買いたいです。。

とほほ。。