ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

Majextand Mが最高のスタンド!軽くてかっこよくて機能的!

f:id:rakuda0913:20210927091950j:plain

こんにちわミニマリストらくだです。

注文していたMajextand Mが届きました。

 

f:id:rakuda0913:20210927092610j:plain

パソコンに貼っている人はよく見ますがそれのタブレット版です。

ボクの周りでは使用している人がいなかったですがレビュー見てみると使いやすそうなので購入してみました。

タブレットのスタンドは立てかけるスタイルが多いですがMajextand Mは高さがあるので目線が上になり見やすいです。

このスタイルは唯一無二だと思います。

そして軽い。かっこいい。

iPad miniはスターライトでMajextand Mはシルバーにしましたが調和性がありますね。

コンパクトに持ち歩けます。

f:id:rakuda0913:20210927092619j:plain

 

 

f:id:rakuda0913:20210927092630j:plain

開く時はこんな感じでカチカチ音が鳴りながら開きます。

 

f:id:rakuda0913:20210927092648j:plain

この写真で見ると安定感なさそうですがかなり安定しています。

iPad miniくらいの大きさだと丁度いいサイズ感ですね。

縦にも横にもできます。

 

f:id:rakuda0913:20210927092658j:plain

佇まいが最高にかっこいいです。

 

f:id:rakuda0913:20210927092708j:plain

後ろから見るとこんな感じ。

個人的にはなにか貼って取り付けるスタイルは好きではないですがギリギリ許せる範囲かなーと感じます。

そこはかっこよさよりも機能性が大事かなと。

できればiPad miniを裸で使用したくないのでカバーをどうしようか迷っているのですが

どうしようかは検討中です。

 

f:id:rakuda0913:20210927092717j:plain

折りたたみキーボードも使用してパソコンみたいなスタイルにしてメールやブログを書いています。

これがかなり快適で動画を見るときも何もしないでおいておくときも無駄にMajextand Mを使用しています。

 

f:id:rakuda0913:20210927092727j:plain

MacBookのサブディスプレイとしてsidecar利用時もこのように画面の高さがちょうどよくなるのでとても使いやすいです。

角度も微調整できるのでいつでも丁度いい場所にiPad miniが来てくれます。

 

だいたいのサードパーティ製があんまりかっこよくないことが多いので

なによりかっこいいっていうところが素晴らしいです。

ぜひぜひおすすめです。