ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

念願のリングフィットアドベンチャーを購入できました。

こんにちは、ミニマリストらくだです。

 

ついに!ようやく!

リングフィットアドベンチャーを購入することができました。

 

 

体調管理に興味を持ってから、

筋トレするにはリングフィットアドベンチャー那!!と1年近く前から考えていました。

ずっっと在庫切れで店舗の抽選にチャレンジしたり、在庫がある販売店を探したりしていたけれど購入できずにいました。

 

ふらっと行った小さいイオンで

まさかの!ついに!ラスト一個を発見し購入することが出来ました。

f:id:rakuda0913:20201219161326j:plain


いえーい。



開封すると、、、

f:id:rakuda0913:20201218151632j:plain

 

そこには筋肉は一生の相棒という素晴らしい文字が。笑

 

早速、チャレンジ!

 

思っていた以上にしっかりと筋トレの感覚があり正直あそび感覚でいましたが

翌日には筋肉痛がありました。

毎日遊ぶには結構しんどいかも。

それでも今まで筋トレをしていなかったし、運動もあまりしていないので

確実にフィットネスになる素敵なゲームだと思います。

 

 

続けていってコロナ禍での運動につなげていきたいと思います。

f:id:rakuda0913:20201222170222j:plain