ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

疲れを明日に持ち越さない高コスパアイテム SOOOO 筋膜リリースガン

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

ずっと悩んで買わなかった筋膜リリースガンを購入しました。

結論から言うと、なぜもっと早く買わなかったのか後悔するほど高コスパの神アイテムだったのでオススメです。

SOOOO 筋膜リリースガン

今回購入したのはこちらです。

ボクはセールで約4200円で購入できました。

筋膜リリースガンはかなり金額がバラけてて4000円〜数万円するものまで多々ありますが

こちらはその中でもかなり安価なものなので試すのにはいい感じだと思います。

マッサージ系の商品ってたくさんありますが結局使わなくなったり、タンスの肥やしになってしまうケースがかなりある気がします。

そういった意味でも購入をかなり悩んでいましたが結局購入してからほぼ毎日使用しています。

いいところ

この商品のいいところは3つあります。

  1. とにかく安い
  2. コンパクトで使用しやすい
  3. 想像以上に効き目あり

①とにかく安いこと。

これは金額以上の効果をボクは得られました。

慢性的に腰痛持ちなのと、肩こり、立ち仕事による足の疲れを良くしてくれます。

 

②コンパクトで使用しやすい。

コンパクトで充電式なので気軽にどこでも使用できます。

充電もUSB-Cなのが嬉しいところです。

誰かにやってもらうのではなく気軽に一人でできるのも最高です。

 

③想像以上に効き目あり

これは本当に、甘く見ていました。

マッサージしてると痛いところがたくさんあります。

肩、腰の凝ってる部分、あと足のスネ部分の筋肉。

どこも優しくほぐしていくと想像以上に次の日に体が軽くなっています。

きっと根本的なところを直さないといけないと思っているのですが、

とりあえず体が軽くなるのは助かっています。

 

使用してみて

今回は顔、隠します笑

ボクはマッサージ強さ6段階中1で使っています。

それでも凝っている場所は痛いです。

凝っているのがすぐにわかるレベルです。

そこを数日かけてほぐしていくイメージで一日でほぐそうと思わず

ゆっくりやっていきます。

そうするといつの間にか体が軽くなってるのを実感すると思います。

肩こりに関しては以前は凝ってるなと感じると首をバキバキ鳴らしていましたが、

マッサージするようになってから首が鳴らなくなりました。

足もスネの外側がとんでもなく痛かったのですが数週間くらい続けていたら

いつの間にか痛みが消えました。

気軽に使えるので毎日使用しています。

 

これはみんな買うべき

体が疲れていないと気持ちも楽になります。

5,000円以内でこれだけ体を楽にしてくれるのは本当に買ってよかったです。

最近買ったガジェットの中でもかなり助かる一品でした。