ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

無印良品 水を弾くスタンドカラージャケットL-XL

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

f:id:rakuda0913:20220119083945j:plain

 

本日は無印良品のスタンドカラージャケットを購入しました。

自転車通勤になり早朝5時に家を出たり21時過ぎに帰宅したりとかなり寒いので

かなりの量着込んでいました。

f:id:rakuda0913:20220119084130j:plain

  1. 無印良品 綿とウールであったかインナー
  2. 裏ボアトレーナー
  3. ヒーターベスト
  4. ファーリーフリース
  5. ウルトラライトダウン

かなりもこもこになって肩がこるのでこれはいかんと思い

暖かいアウターを購入しました。

 

今回は無印良品の「水で弾くスタンドカラージャケット」を購入しました。

www.muji.com

定価12,900円が値下げされて7,990円で購入できました。

ネット販売では完売されていたので近くの在庫有る場所を選んで買いに行きました。

無印良品は在庫がある店舗を探せるから良いですね。

さすがです。

 

もともと痩せ型で寒がりですので5枚重ね着していたものが

3枚にでも4枚にでも減らせたら嬉しいです。

f:id:rakuda0913:20220119084216j:plain

身軽になれることは大事です。

服が軽いと気持ちも軽くなれます。

 

ちなみにですがこのジャケットを購入したので

暖かさ要員だったモッズコートは売ります。

モッズコートはかっこよくて好きだったのですが

タイトすぎて肩がこるので使用頻度は少なめでした。

 

まだまだ寒い時期は続きますので愛用していきたいです。