ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

KINTO TRAVEL TUMBLER 500ml デザイン・使いやすさが最高!

 

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

夏がとんでもない本気を出してきて毎日猛暑が続いてますね。

会社に持っていく水筒がコーヒー用の無印良品タンブラーとタイガー350mlの2種類しかないので毎日ペットボトルを買っていてもったいないなと思い、今回はKINTOのトラベルタンブラー500mlを購入しました。

 

KINTO

TRAVEL TUMBLERkinto.co.jp

KINTOはボクも大好きなブランドで、デザインが秀逸です。

ロゴも最小限でシンプルでありつつ個性がはっきりとしていてデザインを見るだけでKINTOだとわかる素晴らしいブランドです。

まずは娘用に取っ手のあるタイプを購入

そんなKINTOの大人気タンブラーでもあるこちらは今までもずっと気になっていましたが、

娘用に取っ手があるタイプを購入して学校で使っていました。

KINTOは色んな色が出ていますがこのホワイト色が最高に可愛い。

KINTOらしさが出てて大好きです。

そして真っ白というよりはアイボリー感もある優しい色味でめちゃくちゃいい。

 

これだけ暑くならなければ会社に持っていく水筒は小さくても問題なかったのですがさすがに毎日ペットボトル2本買うようになってしまい、これはだめだと思い購入しました。

デザインは無印良品に合わせるべくステンレスにしました。

www.muji.com

無印の200mlは、これはこれでコンビニのコーヒーのレギュラーサイズ、スタバのショートサイズにちょうどピッタシで最高なんです。

 

一つだけ注意なのはステンレスだけ吹き付け塗装していないのでKINTO感はちょっと薄いかも。

そのため、男らしいデザインと言うかかっこよさが際立ちます。

並べてみるとこの一体感が素晴らしい。

このムダのないデザイン最高です。。。

 

しかもパーツも少ないから洗うのも楽ちんだし、氷を入れるのも広くてマジ便利なんです。

KINTO最高。

 

娘のと並べてみると大人用と子ども用って人目でわかる笑

ちなみに妻にもボクのと同じデザインで娘と同じホワイト色をチョイスしました。

 

息子はサッカーをしているのでもう少し大きい方がいいのでKINTO使っていませんが、

成長していったらプレゼントしてあげたい水筒です。

 

ぜひ色んな色がありますので自分好みの一本を見つけてみては?

価格もそこまで高くないのでおすすめです。

 

ちなみにさっき言った妻のはこれです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。