ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

Vanmoofが大幅値上げするそうです。

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

愛用して早一年経ちましたVanmoofですが10月から大幅値上げするとの事ですので

買うなら今です。

 

いくらになるの??

ボクが購入したときは2021年の6月でした。

その時はS3が25万円で購入できました。本当にこの時期に買っておいてよかった。

S3はまだ現行ですが値段が31万円。(6万円値上げ)

最新のS5とA5は現在31万5千円ですが、10月1日より17万値上げの48万7千円になります。

買うなら絶対早いほうがいいです。

値上げ幅がえげつないです笑

 

Vanmoofの良いところ

デザイン

まずは何といってもデザインが素晴らしい。

乗っててとても快適な上にミニマムなデザインで飽きがきません。

電動には見えない内蔵型電池、ライトも内蔵しています。

キックロック+盗難防止

地味に最高なのがキックロックシステム。

毎回のカギ開けが一瞬で終わります。

カギをしていないような感覚でロックしてロック解除してとできるので

ストレスがホントにありません。

盗難防止のSIM内蔵、揺れ感知があるので盗む人もわざわざ盗みづらい自転車を狙わないと思われます。

もちろん絶対とは言えませんが。

ギアシフト機能

自転車に乗っていてギアを自動で変更してくれるのは助かります。

電動で坂道も楽々ですし平坦な道でも勝手にギアシフトしてくれるので信号で止まった時もなにもしないで最高の状態でサイクリングできます。

 

 

購入時にこちらのコードを使用すると割引があるそうです。

VRR#6TVB-V8AA-QZ4A

vanmoofが欲しいと思った方は是非使用してみてください。