ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

チュルル カメラポーチM

f:id:rakuda0913:20211104112715j:image

 

 

これから持ち運ぶことも多くなってリュックの中にカメラを裸で入れるのは怖いので

チュルル カメラケースMを買いました。

Fujifilm X-S10用にカメラケースを探したところこのポーチが一番使用しやすそうで購入しました。

これ、カメラストラップで首にかけてカメラ部分だけポーチで守る感じです。

他のカメラケースってレンズ入れれたりバック式になってるので撮りたい時にさっと取り出せず不便なんですけどこれはポーチを外してもストラップに引っかかってるので比較的、楽ちんです。

f:id:rakuda0913:20211104111512j:image

本当はSサイズが良かったんですけどサイズ感がギリギリで取り出す時に狭かったので

Mサイズにしました。

ゆとりがありすぎて正直大きいですけどそれはそれでまあ良しとしましょう。

f:id:rakuda0913:20211104112727j:image

 

カメラがあると色々と欲しい物が増えてきます。

しかし最低限の道具で行きたいです。

f:id:rakuda0913:20211104112849j:image