ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

こんなに小さくて大容量!NANOBAGが最強!!

f:id:rakuda0913:20201222114049j:image

 こんにちわ、ミニマリストらくだです。

今回はエコバッグを購入しました。

 

 

選んだのは?

私が選んだのはNANOBAGという商品です。

 

 

 

NANOBAGとは?

nanobag.info

 

ものすごく小さく収納できるのにかなり重いモノまで入れれるエコバッグです。

f:id:rakuda0913:20201222163917j:image

 21gくらいでかなりコンパクトなのに30Kgまで耐えられる構造になっています。

カラーバリエーションが豊富ですので好きなデザインがきっと見つかるはずです。

 

使用してみた感想

f:id:rakuda0913:20201222164140j:image

まずなんといっても持ち運びが楽ちんです。

ポケットに入れてスーパーまで行きましたが持っているのを忘れてしまいそうです。

買い物を済ませて袋に入れてみましたがとても丈夫で、持ち手の輪っかが大きいので肩に簡単にかけれます。

 

f:id:rakuda0913:20201224112134j:plain

家族4人だと一回の買い物でパンパンになってしまうのでもう一枚必要かもしれません。

それでもコンパクトなのでオススメできますよ。