ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

Nespresso コインプログラムが超お得。

f:id:rakuda0913:20201222114006j:image

こんにちわミニマリストらくだです。

どんどんものが増える系ミニマリストです。

 

実は私コーヒー好きです。

カフェインを愛し、カフェインに愛された男。

 

以前、カフェイン断ちを行ったのですが単純にコーヒーが好きでまたカフェイン生活に戻ってきてしまいました。。。

 

そんな私は普段会社行く際は自分で豆を挽き、ドリップしてタンブラーにコーヒーを淹れてます。

休みの日も朝はコーヒーを飲み、子供を幼稚園に送った後はコンビニかスタバでコーヒーを飲んでます。

 

会社でもコーヒーがなくなるとインスタントのコーヒーを淹れて飲んでいます。

 

そんなコーヒー生活の改善にNespressoのコインプログラムを契約いたしました。

f:id:rakuda0913:20201222163802j:image

Nespressoコインプログラムとは?

www.nespresso.com

 

アフィリエイトでカプセルのやつ置いて。

 

私が契約したらラティシマ・ワンの概要を簡潔にまとめると。

  • 1年契約で毎月3,400円+本体代は初月に100円だけ。
  • 毎月支払う3,400円はコーヒーカプセル購入代として使用できるコインに変換。
  • 1年契約終了すると本体はもらえる。
  • 1年契約中に解約すると違約金は本体代。

 

つまり1年間使い続けると本体がもらえる。

しかも毎月支払う3,400円は豆購入代となるので実質本体代100円だけとなるのでめっちゃお得。

 

私のコーヒー購入額は毎月KALDIなどで豆を購入する金額、

スタバやコンビニで購入するコーヒーの額で3,000円は超えています。

自分でコーヒー淹れる時間など諸々踏まえて考えるとかなりお得。

そして何よりNespressoのカプセルは超高級豆のみなので味も

自分で淹れるコーヒーよりもコンビニで買うコーヒーよりも美味しいのに

カプセル代は100円未満。

淹れる時間は1〜2分、ほぼお手入れの要素なし。そしてママ用にラテも飲める。

これはものすごい楽です。

 

デメリットとすればコーヒー一杯の量が110mlなのでコンビニのコーヒーのほぼ半分。

しかし味は最高に美味しいので全然個人的にはお得に感じます。

f:id:rakuda0913:20201222163829j:image

最悪、1年使用して合わなければそれから辞めてもいいかもしれません。

結果、導入してまだ1週間くらいですが大変満足しています。

ぜひおすすめです。

www.nespresso.com