ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

TNTORモバイルバッテリー 5000mAhを購入しました。

f:id:rakuda0913:20210527090556j:plain

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

 

最近ポケモンGOに子どもと一緒にハマってしまいました。

子供と一緒にポケストップへおでかけしています。

スマホの電池の減りが異常なほど早くなってしまったので

モバイルバッテリーを購入しました。

 

今回、私が選んだのはこちら!

f:id:rakuda0913:20210527090710j:plain

 

選んだ決め手はなにより薄いこと。

f:id:rakuda0913:20210527090745j:plain

iPhoneと一緒に持っても苦にならない薄さです。

f:id:rakuda0913:20210527090836j:plain

そしてLightningケーブルも付属しているので別に用意しなくてもいいのは便利です。

電池容量は大きいに越したことはないのですが大きくなるにつれ

重量やサイズが大きくなってしまうので適度なサイズ感はだいたい5,000mAhくらいでしょう。

f:id:rakuda0913:20210527090922j:plain

一緒にポケットに入れても全然余裕!

ただ、発熱ベストにも使いたいのですが5,000mAhではちょっと足りないかも?

そこは冬が来たら一度試してみたいと思います。