ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

畑に行ってきました。

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

 

暖かい日が増えてきました。

畑の野菜たちもどんどん成長しています。

 

子供が春休みだったこともあり、

お出かけ続きで1週間ほど放置してしまっていました。

 

畑に行くとトンネルマルチの中が

ぎゅうぎゅうになっているのが見えるほど、成長していました。

(サボってごめんなさい、、)

f:id:rakuda0913:20210409113059j:plain

植え付けの時に踏んでしまったり、寒かったりで、大丈夫か

心配していたスナップエンドウも順調そうです。花もちらほら見えました。

 

f:id:rakuda0913:20210409113212j:plain

今回の大収穫!!ほうれん草。
葉も大きく成長しました。

今回は2袋分収穫しました。まだ畑には残っていますし、食べ切れるか心配なほどです。

ご近所さんにおすそ分けして、消費を手伝ってもらおうと思います。

 

f:id:rakuda0913:20210409114304j:plain
大根も順調そう♪ 

 

 

f:id:rakuda0913:20210409113625j:plain

家で芽の出ていたジャガイモ。

シワシワでダメ元でしたが、芽がでるものですね。成長が楽しみです。

 

野菜たちの成長にテンションが上がり、元気をもらえました。

サボらずにお世話しに行かないとダメですね。反省です。

 

春休みもそろそろ終わり。 

普段の生活リズムに戻れるかな、、。