ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

メガネをサングラスに。後付のクリップオンサングラスを購入しました。

f:id:rakuda0913:20210605090550p:plain


こんにちわ、ミニマリストらくだです。

今回は自転車通勤でどうしてもサングラスが欲しくなりましたが

普段メガネなのでクリップオン式のサングラスを購入いたしました。

 

SWANS SCP-12

 

 

ボクはJINSのメガネを普段つけているのでサイズを図ったらスクエア型のSCP-12がちょうどドンピシャでした。

SWANSはサイズもカラーも豊富で品質も素晴らしいので大変満足しています。

色は偏光スモークにしましたのでドライブや自転車通勤にとても重宝しています。

 

ただ、タブレットスマホを見るときは変更レンズサングラスだとキラキラとちらつきますのでご注意ください。

また物が増えてしまいましたがとても軽いし場所も取らないのでバッグに入れっぱなしにしていつでも使用できるようにしています笑

昼間の日差しが強い日でも快適に過ごせるようになりました。

もともと原田病という病気で目が若干弱いのでサングラスで目を保護できてとてもいいです。

目を労る意味でもサングラスはとてもいいと思いますのでメガネをかけている方はご自身のメガネに合ったクリップオンサングラスを持ってはいかがでしょうか?

おすすめします。