ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

自転車の空気入れが劇的に簡単に!電動空気入れを購入しました。

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

 

f:id:rakuda0913:20210603071350j:plain

今回はマクアケにてクラウドファンディングされた電動空気入れが購入できるのでVANMOOFなど自転車に空気を入れるために購入しました。

www.makuake.com

 

自転車はだいたい週に一回くらい空気を入れてあげるのが理想だそうです。

ですが毎週毎週空気を手動で入れるのはけっこう大変です。

これならさくっと空気入れできますし、数値で空気量が見える化できるので

一定の設定でメンテナンスできます。

 

まずなによりコンパクトなサイズ感。

500mlのペットボトルよりちょっと大きいくらいです。

通常の空気入れって置き場に困ったりするけど

これはホント小さいので収納場所に困りません。

数値の設定が4種類ありますので好みの数値で設定しボタンを押すだけ。

むちゃくちゃ簡単にさくさくっと空気入れができてしまいます。

もちろん自転車だけではなくボールや浮き輪など色々なものに

空気を入れれるのでとても便利です。

 

使用してみると唯一の欠点と言えるのが音。

けっこう大きい音がしますので夜はできないかな。

でもホントデメリットはそこくらいです。

ものすごくおすすめできる電動空気入れです。

本日もありがとうございました。