ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

首を温めると体がぽかぽかする

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

 

最近一段と寒くなりましたね。

今でもお昼ご飯を公園で食べているのですが流石に寒くなってきました。

実は夏のシーズンが終わる頃にこちらを購入しました。

これは扇風機ではなく、金属部分が冷たくなったり暖かくなったりするので

子どものサッカーを見るときに真夏も真冬も使えるのでいいなと思いました。

 

使用して見ましたが思ったよりも熱くなるので逆に低温火傷が不安になるくらいです。

3段階調整ができるのですが1個目で充分です。

 

屋外で「寒い寒い」と凍えたり「暑い暑い」と言ってるのはナンセンスだなと。

厚着をしても動きづらくなったり重くなったりしてしまうので

なるべく電気の力を活用していきたいです。

このネックウォーマーとヒーターベストがあるとそこまで寒さを感じずに過ごせます。

もちろん関東圏にいるボクにはそこまでしなくてもいいんですけどね笑

 

自転車でも使用したのですが、もちろん暖かいけど風を防ぐことはできないので

起毛の普通のネックウォーマーの方がよかったです。

適材適所ですね。