ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

6月9日、最近ハマっているもの。

こんにちわ、ミニマリストらくだです。

 

最近ハマっているもの。

それはチョコレートです。

 

最近食べたチョコで美味しかったもの。

写真は取り忘れてしまったのですが無印良品のガトーショコラです。

www.muji.com

こいつはやばいですよ。

むちゃくちゃ美味しいです。

 

どこん店舗にもあるわけではないので注意が必要です。冷蔵庫の棚にありました。

ふと美味しそうだなと思い1個買い家族4人で分けましたがすぐに後悔しました。。。

もっと食べたかった。

ずっしりとした濃厚な食べごたえでチョコの美味しさが詰まってて

たぶん今まで食べたガトーショコラの中で一番美味しいのではないでしょうか。

最高でした。

 

今日他の店舗に行ったときに探しましたがありませんでした。。。

残念。

また見つけたときは即買いします!

 

あと上島珈琲店のジャマイカンラムボールも大好きです。

www.ueshima-coffee-ten.jp

近くに店舗がなくて残念ですがたまーに食べたくなって立ち寄ってしまいます。

これとコーヒーを飲んでる時間ってむちゃくちゃ贅沢で幸せな時間です。

最近生クリーム系の食べ物よりも濃厚なチョコとかラムボールのような食感が好きになってきています。

甘いものを食べながら飲むコーヒー。

 

文を書いてるだけで食べたくなってきます。

最近外食が減らせている気がしますがこういうのも特別な日だけにしていきたいです。

無理なく節約モードに切り替えていきます。