ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

ついにM1チップ搭載 Mac book Air 13インチが到着!使用感が半端ない!

f:id:rakuda0913:20210204131336j:plain


こんにちわ、ミニマリストらくだです。

 

f:id:rakuda0913:20210204131402j:plain

ついに2月2日にM1チップ搭載 Mac book Air 13インチが到着しました!

おめでとうございます!

ありがとうございます!

 

f:id:rakuda0913:20210204131430j:plain

10年ぶりに新しいパソコンに切り替えとなるのでうれしくて半端ないです。

とりあえずパソコンの設定をちょっとずつおこなっていきますが、M1チップの嬉しい誤算がiPadアプリも使用できること。

動画編集をiPadmini5で使ってるlumaFusionがMacbookでも使用できるのでとりあえずは動画編集にも困らなそうです。

お金に余裕ができたらfinal cut proに移行できればいいなあ。

 

とりあえずの使用感とすれば今まで使っていたiMacともMac book airとも比べ物にならないほど快適です。

時代の進歩に涙が出そうなほど感動しました。

 

画面キレイ、使用感気持ちがいい、触っていて楽しくなるパソコンです。

やっぱりapple製品は使っていて気持ちがよくていいです。

慣れてるセッティングにカスタマイズしたら今度はアプリ系のダウンロードとやることいっぱいですが楽しくやっていきます。

そしてようやく音楽制作ができるので気合を入れて始めていきたいと思います。

6月に友人の結婚式があるのでそこで披露できる作品を作りたいと思います。

今年はこのMacbook airを使って頑張るぞー!

最新 Apple MacBook Air Apple M1 Chip (13インチPro, 8GB RAM, 512GB SSD) - ゴールド