ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

Garmin Vivomove Styleのベルトを交換してみた。

こんにちは、ミニマリストらくだです。

今回は以前から使用しているGarmin Vivomove Styleのベルトを交換してみました。

 

rakuda0913.hatenablog.

 

と、言いますのも自分の持ち物の色を統一したいという欲が強くなり

黒・白・グレー・金属・木目にしたいと思いました。

色による視覚の刺激を押さえることでストレスを減らしたいのと

モノを選ぶポイントにしたいと思いました。

 

判断基準にしたいです。

 

それに伴い、時計のベルトの色がモスグリーンで気になるので

フロントパネルと同じ色のシルバーにしようと思い購入しました。

 

 

取り付けは簡単ですので誰でもできると思います。

 

取り付けるとこんな感じ。

f:id:rakuda0913:20201211110441j:plain

 

かなり統一感も出てカッコよくないですか??

多分誰もスマートウォッチと気づけないのでは?と思います。

 

時計に求める機能はもはや時計を見るだけでは物足りない時代になりました。

ボクの持っているガーミンはキャッシュレス決済にストレスや睡眠のライフログ

運動などの記録に役立ちます。

 

意識高いわけではないですが数値化されると楽しいものです。

ぜひおすすめします。