ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

Benow電気シェーバー BN-M102購入しました。

f:id:rakuda0913:20200422164351j:plain

こんにちわ。ミニマリストらくだです。

今まで使っていた電気シェーバーが壊れてしまったので新しいのに買い換えました。

前回の記事で家電は白を買うといった通り髭剃りも白にしました。

しかもこれ超小さい。

f:id:rakuda0913:20200422164852j:plain

旅行用と記載されているサイトがある通りふだん使いとしてはちょっと物足りないのかもしれません。(多少剃り終わるまで時間がかかる)だけど肌が痛くなることもなく深剃りできるので個人的には全然問題ありませんでした。

 

今まで使っていたのはこちら。

f:id:rakuda0913:20200422165115j:plain

これに比べたら見た目、大きさともに大満足です。

海外のメーカーだし正直不安でしたが問題なく使えそうです。

あとは長持ちしてくれればいいけど3000円くらいですのでダメなら買い換えます。

 

 

読んでいただきありがとうございました。