ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

タイガー電気ケトル わく子PCM-A080を購入しました。

f:id:rakuda0913:20200422205944j:image

こんにちわ。ミニマリストらくだです。

 

最近ティファール電気ケトルが壊れてしまったので電気ケトルを買い換えました。

家電を選ぶポイントとして我が家が重要視していることはまず何より「色」!

壁紙も床も白い家なので白い家電にしています。

 

最近のティファールは形が可愛らしいデザインなのでなぜかそそられなかったので

色々見た結果我が家ではタイガーの電気ケトルにしました。

詳しくはメーカーサイトをどうぞ。

www.tiger.jp

 

タイガー製品は無駄なデザインがなくてスッキリしていて好きです。

しかも倒してもこぼれないという機能面もステキ。

そしてリーズナブル。うちはルイボスティーを作って冷やして飲むので0.8Lにしました。

 

 

タイガーのロゴも可愛いトラで好きです。

これから毎日よろしくお願いします。