ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

今、気になることをつれつれと。

2020年に入ってから何かと運がないと言うか色々とやられています。

 

年末に洗濯機が壊れ新年早々20万超えの大出費。

その後家族の間で風邪が回ってすでに2月になるのに家族の体調が治らない。

そして人生初めてのぎっくり腰。

まだ腰が痛いのでコルセットと湿布で生活しています。

 

仕事も順調とはいえずストレスで休みの日でも気持ちが休まらない日々を過ごしています。

 

なにか解決できる策はないのか?

色々考えて最近行き着くのは「健康」と「デジタル断捨離」でしょうか。

言ってることと矛盾しますが今欲しいもの。

 

■リングフィットアドベンチャー

■アップルペンシル

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

Apple Pencil (第一世代)

Apple Pencil (第一世代)

  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: Personal Computers
 

 



健康を買うと言うのは難しいけどジムに行く元気はないと思う。

だけど楽しく筋トレしたいと言うことでゲームに頼りたい気分です。

そして頭をスッキリさせるには文字に起こすことかと思います。

だからアップルペンシルが欲しい。

だけどタブレットを使用する時間が多い自分にとってはデジタル断捨離の方が目の健康にも精神的にもいいのかもしれないとも感じます。

 

デジタル断捨離になるかは微妙ですがタブレット時間を無くして作曲したいなとも思えます。

最近自分の曲を購入される事が多く副業としてもう少し頑張りたいと思えてきています。

 

ゆっくりですがいい方向へ行けるように自分を導かなければと常々思います。

そんな独り言でした。