ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

2019年11月3日 捨てたもの

f:id:rakuda0913:20191103204856j:plain

 

ジャングルジム

家を建てた時に買ったジャングルジムを捨てました。

ずっと子ども部屋に置いてあったのですが子どもの了解を得てお別れしました。

下の子が掴まり立ちをしたりぶら下がったりして楽しんだけどもう遊ばなくなったのでさよならです。

雨の日にかなり助かりました。 

 

チャイルドシート

【コンビ】チャイルドシート

こちらは長女が生まれた時に購入したものですがいよいよお別れ。

大きくなったなぁ。車でお出かけする時にこれに乗せるとすぐ寝てた思い出があります。

次は2人ともジュニアシートとなります。

下のジュニアシートが安いしオススメです。 

 

食器

  • コップ5個
  • 箸2膳
  • 丼1個

新しく丼を買ったので丼を捨てました。

いや、捨てたかったので買い直した感じですかね。

黒くてかっこいい。

そんなわけで増えたり減ったりしています。

まだまだ捨ててくだけではなくこだわって買っていくこともあるけど、

単純に人生が楽しくなっていくことが大事だと思います。