ミニマリストらくだ

ミニマリストになるぞ。

ミニマリストになるって言ったものの

こんにちわ。

らくだです。

 

ブログの更新なんて何を書けばいいものかわからないのに始めたので

最初はグダグダすると思います。

 

前にもライブドアブログアメーバブログwordpressなどやったものの

継続性のなさ(仕事を言い訳にして)でやめているわたくし。。。

 

とりあえず無料でできるということではてなブログでやっていくにしても

写真の投稿の仕方を覚えたい。

ということで今回は写真の投稿の仕方を覚えるの巻!

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

 

 

今写真をアップロードしながら文章を書いているけど

上手くいかないので早くも諦めます。

 

今回はいらないものをメルカリに出したり人にあげたり捨てていったものを書いていきます。

  • 洋服(アウター関係)
  • カメラのレンズ
  • ipad mini 4(ipad mini 5に買換えしたいので)
  • midi キーボード
  • プリンター

まずものを捨てる中でも一番簡単なのは洋服でしょう。

絶対数が多い。お気に入り以外を捨てるという考え方さえできれば捨てやすいです。

次に趣味の部類。必ず量は多くなるので無理のない程度に量を少なくしていくことが大事です。

何事も無理は禁物。だけど量を少なくしていくと気持ちは楽になる。

 

写真をアップできるようになったら自分のクローゼットの中身やDIYで作ったものなどをあげていきたいと考えています。

 

乞うご期待。